セミナー Desire Nightmare 猫と龍とわんこと 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

昨日は、教授のお世話になってる猫Gでハシャいでました



920a5403.jpeg


















バイカンさんがチャンプに転職.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
おめでとうですよー





85a140be.jpeg


















猫Gの溜まり場がフェイからPD前に変わりました。水溶液アルバイトがいるトコですね。商人、カプラさんが近くに居て便利な感じ。濡れますけど。



そんな猫G、70代で狩り行くよーと言う話になったのでメグさんが参戦⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡






ebb3db91.jpeg


















超がつく過疎MAP洛陽D
構成は左から、飛刀忍者のエルさん、支援な黒猫さん、エスマリンカのGマスターみぅさん、殴り鳥な副マスターめいすさん。
洛陽とか久し振り過ぎて、すごい新鮮。






492cdf43.jpeg


















ペク様が足元に飛んできたり((((; ゚д゚))))






98a0b835.jpeg


















めいすさんのジョークが光ったり((((; ゚д゚))))






eb119e75.jpeg


















2次会でSD4F
色々な意味で過剰火力。AXに乗って魂ASすると、ダメ表示が楽しいことに((;;゚□゚))
それでも転生前と同じAspdなんですけど。なんてこったぃ。



めいすさんが、AXとブラギを使い分けたりやたら中の人レベルが高かったり、常時魂状態で居られた事もあって、久しぶりにすごいハシャいでました'`ィ !?(´∀`;;∩
特にAXは、もう麻薬レベル。もともとのAspdが低い分、差がすごい。



猫Gは趣味職持ちとか初心者さんが多かったりと、”遊んでる感”が強いGなので、かなり楽しかったです(*´ω`)
本当に久しぶりに、”作業”ではなく”ゲーム”をしたなぁと言った感じ。
また連れて行ってくださいねヽ(´∀`* )ノ




それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
うらやまし
投稿者: アリ HP 2008/09/15 01:21 EDIT
いいなー。
早くくめるようになりたいなー
Re:うらやまし
2008/09/24 18:58
((((; ゚д゚))))
組めるようになりたいです(ノ∀`)ハハハ・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]