セミナー Desire Nightmare 無名島来る 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

遂に待ちに待った無名島ぱっちですよヽ(´∀`* )ノ
三月上旬実装の模様ですな

個人的にはもうちょっと早く来るんじゃないかと思ってたんですけど、喜ばしい事ですねヽ(´∀`* )ノ

そしてやっぱり個人的にはSDのアヌビスとか傭兵システムに期待(0゚・∀・)wktk
遂に傭兵ですよ傭兵!待ちまくった(ノ∀`)ハハハ・・ 

もちろんクエストが一番大事なんですけどねヽ(・ω・)ノ
と言うか火山クエやらないとなぁ……ぅぅむ
70台になったらやるかー……って、場合によってはメグ、騎士、リンカあたりで火山までやる必要が出てきそうですね
クエの前提が厳しすぎですって(-x-;

カードはほとんどMVPモノですしあまり関係なさそうですね(´・ω・)
しかし、データだけあったゼブル様cが遂に……!!

6a915f0a.jpeg
























ヴェルゼブブc

ゼブル様かっこよす……!!!

どうでも好いですが、これでDEX1での無詠唱とか凄まじい事が出来るようになりましたね'`ィ !?(´∀`;;∩
まぁ世界で数人も出来ない気がしますが!


はーやーく来いっ(*´ω`)



60be1ce0.jpeg














昨日はサラに呼び出されて久しぶりに早い時間にINしてましたヽ(・ω・)ノ
そして粋さんと3人で臨時へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

って、実に1年以上ぶりの臨時ですよ((;;゚□゚))

悪女作ってから一度も行ってない気が……

監獄2で1時間ほどBB撃ちまくってました
このくらいのLv帯だとリビオも回避出来て弓本職以上の瞬間火力出せる、と6人臨時でそれなりに役に立つんですね(´・ω・)
トリオになるとVit前の方が安定しそうなんで完全お役御免な気がしますが

もしかしたら、ペア以外のPTでBBメインの狩りしたのって初めてかもしれません'`ィ !?(´∀`;;∩
BB持ってたまに撃つ、くらいは機械工場とかでしてた気がしますけど……
なかなか面白いDmgが出るんですねー……

まぁ、完全な範囲って言うわけじゃないから使いどころが難しくて悩みましたが……
前衛がしっかりとタゲ持ってれば相当な殲滅力が期待出来そうな

蘭組で何処か行く時も今度からはBBメインで行くかなぁ(´・ω・)

Int1なのに月光&葱のSP係数&マニピのおかげで常時BB撃ちまくれたのもびっくりでした

そして、クランプcやら赤いろうそくやら薔薇水晶やらお馴染みの足かせと、地味にレアが満載の臨時でした'`,、('∀`)'`,、
金銭的には渋いですけどね!



6fa49e6b.jpeg














そして30分ほど騎士で西兄貴
やっとBDS10だよヽ( ´¬`)ノ


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: 大島 粋 2008/02/10 03:46 EDIT
この間はご苦労様ですよ~ゼブルc欲しぃすなかっこよすぃ魅力的ですよ
Re:無題
2008/02/13 22:46
そもそもゼブル様がどれだけ狩られるのかの方が問題ですけどね(ノ∀`)ハハハ・・
欲しい。
投稿者: アリ HP 2008/02/09 05:09 EDIT
月光剣いいな!
月光弓とかないかな!(゜∀゜)
Re:欲しい。
2008/02/13 22:45
伊達に高いわけじゃないのです!
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]