セミナー Desire Nightmare お祭でした。 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

友人がおかしいよシリーズ其の2
この間「腐っちゃった」と書いた友人ですが、昨日また一緒に騒ぎましたヽ(・ω・)ノ

で、唐突に言われた事

「初音ミクって凄いよね!」

まぁ、待てと……
なんであんたの携帯データフォルダはそんなにミクで埋まってるんだい’`ィ !?(´∀`;;∩
てかよく見たららきすたとかハルヒとか満載でした((;;゚□゚))

ミクとか「みっくみくにしてあげる」(?)以外の曲をまともに聞いたのなんて初めてですよ……
うーむ……完全に違う世界行ってる……え、PSPの壁紙がEVA?もう知らんがな

何と言うか
私は【好奇心とネタの割合が多くて痛い曲】&【何か普通に良曲のアニソン】はPCに入ってたりしてて、この時点でも痛いんじゃないかなーと思ってたわけですけど

や、本当に痛い曲を気に入ってらっしゃる((;;゚□゚))

実際に居るんですねこういう人'`,、('∀`)'`,、

まぁガンダム系に関しては大分痛いと思いますけどね!私っ
だって何となくウィキペディアで調べたら内部構造やら色々とディープな事まで書いてあるんだもん・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


そしてゲーム中の会話を抜粋
私が素の漢口調交じりなので若干おかしいかもですが

毎回好例の連ザⅡ
私「何で中の人ずっとアスラン……?」←ずっと赤服
友「いやだって格好いいじゃん」
私「……まぁ良いけど」

この時点で結構不安な事になってますが

ACE3
友「フリーダムTUEEEEwww文字通りテラフリーダムwww」
私「(ノД )ノ ゜ 。」
友「ん、どうした?」
私「流石にその系統の言葉を口にするのはどうかと思うんだがっ……」

無双オロチ
友「ちょwwwwフルボッコwwwたっけてwww」
私「(ノД )ノ ゜ 。
  だから止めぃっ」

はい。大分痛い子になってました'`ィ !?(´∀`;;∩



それは織田信長を使ったとき
私「えー……なんだこの武器……」
友「ね……思うよねこれは……」
私「何この」

私「ビームサーベル」
友「ライトセーバー」


私&友「……」

うん……そうだよね……普通はスターウォーズのそっちが出てくるよね……_| ̄|○


はい。以上は前書きです

ROのお話

1.jpg














金曜日はローグ祭でしたヽ(・ω・)ノ
何としても祭までにプリザ取らねば!と夕方に必死に調印様でした(ノ∀`)ハハハ・・ 
HSP1本でも毎日繋いでおけばよかった……

2.jpg














そしてプリザげっとーヽ(´∀`* )ノ
やたー初転生スキルだよーヽ( ´¬`)ノ
これ以外取る予定無いですが

と言うか盗作10になるまで全くJT受けなかったんですけど、盗作10→プリザの間にバリバリ食らった謎

3.jpg














そしてローグ祭
なんかひじゃるさん始め常連さん方が少なかったような……其の所為かネタ率は少なめでした(´・ω・)
人数も少なめですね

4.jpg














場所はコモドの女部屋へ~
なかなかの激戦区ですね((;;゚□゚))
転がりまくってHSP11本消えました(ノ∀`)ハハハ・・ 

あ、しっかりとRGG?様に壊滅されておきましたヽ(・ω・)ノ

それでは皆さん
良い悪夢を
(´・ω・)ノ


前書きの方が本文より長い件について
PR
投稿者: アリ HP 2008/01/13 13:03 EDIT
なぜダンバインを使わない。
カムイちゃん置き去りってすごいな…(゜д゜;)
Re:虫
2008/01/13 20:32
まぁ私はあくまでも”ネタ”を”ネタ”として区別してますからねぇ(´・ω・)
ネットじゃこうですけど、リアルじゃそこまで好きとか心酔してるわけではないので……

で、ダンバイン系列はズワースだけ使いましたよヽ(・ω・)ノ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]