セミナー Desire Nightmare だからこそのナンセンス 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ


今日のなす
つまり、ナンセンスストーリー。日常も突っ込んでしまえばナンセンス
(敬称略・一部編集)






リフ : ネタがないんじゃない
リフ : ネタは作るんだ。

むぃ : では
216c70b6.jpeg


















リフ : 自分から積極的に!(><
むぃ : 今から会話晒すので面白い事をどうぞ
リフ : そこで振るの?!
むぃ : さぁ!……
れんぱ : ていわれると
れんぱ : ハードルあがってだめ

リフ : いますごい上がりましたよね。
れんぱ : 自然な
れんぱ : 流れじゃないと
れんぱ : だめ

リフ : (´・ω・)っ「そこでボケて」
リフ : っていうくらい
リフ : 芸人じゃないと無理すw

むぃ : つまり
むぃ : さっきからちょこちょこsavechatしてた会話を晒せば(ry

リフ : ぇ?なんでしてるの?(;゚д゚)三(゚д゚;)なんかあった?!
れんぱ : ちょこちょこ
むぃ : リフさんは筋肉らぶ……と_〆(。。;
れんぱ : 証拠になる発言が。
リフ : そこっ?!
リフ : 私の性癖が全世界に向けて発信されるとか
リフ : M属性が刺激されますね



リフ : 私がガチホモとかいわれて苛められてる感はありますが
リフ : 大丈夫だよ!女の子にも興味は……
ちょっとだけあるよ!
れんぱ : いいのかい?






c046cd71.jpeg


















れんぱ : ホイホイついてきて!

リフ : 男のこにもちょっとだけだよ!




(´・ω・)……


発光は8月12日をひとまずの予定に。まだ未定ですが

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


現在Lv 98(45.6%)
残りExp 54,599,999(差-9,400,000)
PR
無題
投稿者: リフ 2008/08/04 20:46 EDIT
ちょうど私が来た瞬間に更新されたんですね…って

Σ( д ) ゚ ゚
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]