セミナー Desire Nightmare セージらしいと思うのに 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

多重詠唱をご存知でしょうか
詳しくはこちらを参照のこと(´・ω・)っ「SageWiki内詠唱ディレイ無効化
純粋な火力の向上だけでなく、よりタクティカルな戦闘を可能にする素敵現象なのです



先日、韓国本鯖でこの多重詠唱が修正。不可能になりました'`ィ !?(´∀`;;∩
一部では、ソーサラースキルに多重詠唱系があるんじゃね?なんて話も出てますが、さっぱり。

望みの綱は日本独自仕様。何と言っても、ガンホーさん。動画コンテストで多重詠唱をテーマにした動画に賞をあげてるので。
ガンホー的には仕様だよ!って事で、残ってくれないかなぁ多重詠唱(´・ω・)





c56c2c76.jpeg


















In騎士団withゆーちゃん&アリさん
アリさんが望遠鏡装備してる事にびっくりです((;;゚□゚)) が、外見は重要だと思ふ!……





221092da.jpeg


















Inアビス
最後は壊滅してしまいましたが、支援無で好く頑張ったと思う……うん……

久しぶりにセージでPTプレイ出来て幸せでしたヽ(・ω・)ノ
また連れてってください!

2PCで激しく迷惑かけた予感……
しかし相変わらず、カアヒ+DNのアビスでの硬さはなかなか。ついついD=V教授にしたくなっちゃうぜ!(死


来週末は誠さんがお仕事だそうなので、発光は12日あたりのお盆になります。近くなったらまた書きますけど、お暇な方はタシーロしに来ていただけると中の人が喜びます(+・ω・)
そんなわけでセージに余裕が出てきたので、1日15Mから10Mにペースダウン
ゆーちゃん騎士も間にあったら好いな!好いな!


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


現在Lv 98(36.0%)
残りExp 63,999,999(差-36,000,000)




f2f9d2ae.jpeg



















桜井:ま、間違い探しっ!





5e04604f.jpeg



















リンク追加
(´・ω・)っ「2チェ」――ギルド”2チェ”のブログ
(´・ω・)っ「ぐだぐだ」――”2チェ”メンバーがおさんのブログ
PR
無題
投稿者: 大島 粋 2008/08/03 21:06 EDIT
速いペースだの~
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]