セミナー Desire Nightmare 閉まります。 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



大晦日ですネェ。
今年もあと半日で暮れる……。
まったくもって実感ありません'`ィ !?(´∀`;;∩
全力で普段通りの生活してる無為です。

この冬でガンダムシリーズを最初から外伝含めて全部見直そう計画とか、暇が溢れすぎてる事してます(´-ω-)
そんな感じで、朝6時に寝て12時頃に起きると言う微昼夜逆転生活。もう少しで極まっちゃいそう。

そういえば。今年は結構アクティブな無為さん。
毎年、この時期はコタツにもぐってぬくぬくと引き籠ってるのですけど、今年は毎日のように出かけているような。

もしかしたら、今年は今までで一番アクティブだったかもしれません。

友人層が増えたからでしょうか。
今までは友人と集まっても、誰かの部屋に籠ってゲーム三昧とか、相当不健康な事ばっかり。しかし今年は、無意味にぶらついたりと外に出る事(と言うか、そういう友人)が増えた感じです。

特にカラオケの存在は大きいかも。

秋以降、めちゃくちゃ行ってます。シダックス。

カラオケ好きな友人にアテられたのか、都合の合う子で11時開店からフリータイムで20時までと言うフルタイムな事ばかりやっていたような……(-x-;


毎年毎年、明確な目的が無ければ、それも外出するしか仕方のない用事が無い限りあまり出かける事のなかった私。

……地味に成長したかしらー。

この調子で、来年はもうちょっとアクティブに。マトモな人間目指して(´・ω・)


本当は、作業以外でPCに向かう事のない人間になるのが一番なのでしょうけど。
……無理ですね。うん。



それでは皆さん
今年一年、ありがとうございました
好いお年を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: 大島 粋 2009/01/01 09:29 EDIT
(笑)あけオメ~☆ことヨロ~(~∇~* )ノ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]