セミナー Desire Nightmare ちゅせん。 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですお久しぶりです (´・ω・)ノ

ずいぶんとまた間が……
最近は全然ROに入っていないので、すっかり時の人です。このまま半年くらい休止しても好いんじゃない?ってくらいでして。
暫くは週末だけのINになりそうです。

ところで、ROの方で色々動きがあるようで。アカデミーのクエも気になりますが、個人的にはアンクル修正の方が気がかり。
MMOBBSすら見てなかったので、アリさんのブログの事や、ちらっと見てきたスレ内容しか知らないですが――


何考えてるんでしょうね重力。


本当、他にいくらでも方法があると思います。kROがLK様万歳!な空気なのはわかります。、FW縦置きやら、IWSpPやら、アンクルハメやらと、全部日本人が思いつくくらいに韓国が(ry)なのも分りますが・・・…。
タダでさえPSが放置プレイ気味な最近だと言うのに、テクニカルな部分を削ってどうするのかと……。

今まで、砂強いじゃんバーヤバーヤヽ(`Д´)ノなんて言ったりしましたけど、焦がれるのと嫉妬は別なわけで。さらに言えば、ほとんどネタなわけで……。

まぁ、完全に待機状態にするって言うのはどうかと思いますが。あと範囲。
そっちを直すとして、今度は重ね置き直置きOKにして対応したりしても。EQとかどーすんのよ、とか聞こえてきそうですが、そもそもBOSSの位置づけって……。


正直な話、アイテムと支援スキルの効果を大幅に上昇修正した上で、全アイテムとスキルにクールタイム付けるだけで相当バランス良くなる気がするんですが。私だけでしょうか……。
そうするとパッシブ型ヒャッホィになるので、また変えないとでしょうけど。

相変わらず、重力は素敵なバランス調整を入れてきますね。
などと言う戯言。

せっかくなのでもう一つ個人的な戯言を言うと。
弓手スレの人間とは、絶対に仲良くなれそうにないなぁ……。と改めて思ってみたり。








さて。
久しぶりのMMORPG紹介。

最近はコチラに行っております。
レジェンド・オブ・チュセン

現在クローズドβ中でして、応募に当選したので月曜日から通っております。





a6014ee5.jpeg


















月曜17時・サーバー解放。
……多っ。

わずか30分でチャンネル増加の緊急メンテ。
……祝日の夕方、応募人数10000人って事から少し考えてほしいところですが。すぐにメンテに入ったところは、対応が早いと受け取っておきましょう。





11f1d21b.jpeg


















まだまだ不具合や未実装が多いのでなんとも言えませんが、良くも悪くも「韓国量産」と言った感じでしょうか。特に真新しい部分はなく……かと言って不満点もなく。

ステが振れないので自由度が少ないのが、今のところ唯一の不満点でしょうか。スキルもかなり偏りそうです。相変わらずの「量産」チックなツリーなのもまた……。

あ、オートランは素敵です。よくある「ただひたすら走る」のではなく、MAP上をクリックするとそこまで走ってくれます。障害物も考慮したルートを選択してくれるので、お手軽気軽。たまにすごい遠回りしますが。
クエストのNPCも、クエウィンドウから選択できるのでかなーり楽々。NPC探して歩き回る事もありません。そういうクエはありますが・・・…。





e34d120b.jpeg


















そんな感じで、現在は家族(ギルド)にも入り、ワイワイやっております。そんなに長く居るつもりはなかったのですけど、Oβになったらスタートダッシュ云々と言った話も出てきているので、もう暫く居そうです。



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: アリ HP 2008/10/19 05:41 EDIT
なぜだ!何故仲良くできない!
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]