セミナー Desire Nightmare お正月 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも+むぃ+ですおはようございます (´・ω・)ノ

さて、好い感じにお正月なわけですが
普段どおりにしっかり4時台に眼が覚めるmy体内時計は一体……目覚まし7時ですよ?
そんなわけで
お正月なのに特に変わった事も無い生活スタイルなわけですけど、皆さんいかがお過ごしでしょう(´・ω・)?

取り敢えず、今日は祖母&両親と誕生寺に初詣行ってきます⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
何回か触れてると思いますが、実家が日蓮宗のお寺ですので、結構位の在る?お寺と言う事で誕生寺に
まぁ、毎年好例です
特別祈祷してもらって、おみくじ引いて、甘酒飲んで……

おみくじと言うと、実は5年連続で【凶】引いてたりします'`ィ !?(´∀`;;∩
ネタ的には最高ですね?
つまり、今年は6連凶がかかってます(#゚Д゚)
見事凶を引き当てられるのか……!?
ってあれ。何か目的違います?そんなこと無いですよね


ところで
クリスマスに特に意味も無くケーキを食べよう、と思ったりするのと同じ様な感覚で、お正月だからお正月っぽい記事書かないといけないのかなぁとか思うんですけどどうなんでしょう

でもお正月っぽい記事ってどんなのでしょう……初夢?
御免。全然憶えてません(ノ∀`)ハハハ・・ 
と言うか熟睡しまくりで夢見てたのかさえ分かりませんよ!
だって徹夜だったんですもんヽ(`Д´)ノ

あ、新年の抱負とか?
どことなくお正月っぽい感じ

しかし抱負を述べるって行為。何か意味あるんでしょうか……
聞く側としては、「あ、そう。頑張って」くらいしか感想持たないわけで(言葉は違いますが

よく私が「ノルマっ!」って言って追い込んでるのと大して変わらないような……(-x-;
しかも抱負って言うと、もっと遠く、大分先のことのような気がするんですけど。それだけに有言実行の必要性と言うか、【追い込む】事の重要性が低くなってるような……や、もちろん人それぞれなんでしょうけどね

それはともかく


はい。今年やりたい事ー

まぁリアルでのちまちました事をわざわざブログで書くのもアレなので、こっちよりの事で

創作活動、及び其れに関するスキルの向上

……うん。頑張ろう……
小説とか、イラストとか
どちらにしても1年ちょこっとやっただけで見違える程スキルアップするほど簡単なものでもないので、あくまでも”練習を続ける”という意味合いです(´・ω・)
其のうち、あくまで練習であっても、イラストを載せられるようにしたいなぁ(ノ∀`*)

で、小説に関して
RO2次の作る!って言ってたわけですが、無名島関係のクエまでプロットに組み込んだら凄い事になtt y=ー( ゚д゚)・∵.ターン 
取り敢えず一応出来ましたけどね!プロット!早く本編乗せられるようにしよう……_| ̄|○
よくあるWEB小説HPみたいに、本編前にキャラとかの紹介を載せても好いんですけど。どうなんでしょうね



ま、こんな感じでしたヽ(・ω・)ノ
暇だったからちょこっと更新しようとしたらやけに長くなってる気が……(-x-;
もっと文章まとめる技術が無いとですねぇ。たいしたネタの無い文長く書いてどーするのかと(ノ∀`)ハハハ・・ 

と言うかこのDN
全体的に記事が長い……?
読みづらい&読む気DENEEEEと言う事もありそうなので、ちょっとそこらへん意見ほしいです(´・ω・`)
其れによって今後の更新内容が変わるかとー


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: 忍 2008/01/03 16:49 EDIT
俺小吉だった。
まっ普通だなw
Re:無題
2008/01/03 23:10
何事も普通が一番ですね(*´ω`)
無題
投稿者: アルミン 2008/01/03 12:36 EDIT
今年のおみくじ、
大凶だった・・・・orz
Re:無題
2008/01/03 23:10
せ、切ない……(ノ_・。)
だって銀行の待ち時間n(ry
投稿者: アリ HP 2008/01/02 16:16 EDIT
長い方がいいなぁ
Re:だって銀行の待ち時間n(ry
2008/01/03 23:10
では細く長く.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]