セミナー Desire Nightmare おみくじー 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

年賀状from高校で2年連続した担任
の、一文

ネットサーフィンと読書以外の趣味は見つかりましたか?


うるせーっヽ(`Д´)ノ
そんな痛い子じゃないっ

もう一つショッキングな出来事と言えば
4ヶ月ぶりくらい?にライトゲーマーな友人と半日ゲーム

その友人がちょっと腐ってた件について

カムバック友人……

そしておみくじの結果ー

28383478.jpeg














吉……(´・ω・)
ネタにならない結果をありがとうございましt

書いてあった内容

勉強しても働いても意味ないから。まぁ取り敢えず自由にやれば?(意訳

え、本当に吉ですか((;;゚□゚))
思いっきり悪いしっ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
世の中間違ってる
投稿者: さくら 2008/01/08 14:17 EDIT
今年前厄の兄が大吉で私が凶・・・
こんな不条理な世の中なんてっ!>△<
無題
投稿者: かいと 2008/01/06 17:24 EDIT
なかなか人をよく見てる素敵な担任ですね(・_・。)
気は持ちよう
投稿者: アリ HP 2008/01/05 23:41 EDIT
逆に考えるんだ!
友人がアンタに近付いてきたんだと!

おみくじは何度も引いて
己の運命を切り開いてこそだっっ!(゜∀゜)
わたしは谷吉でした
投稿者: しろたま 2008/01/05 20:43 EDIT
とりあえず谷とは何か説明するとですね


~(・ω・)♪      谷

          (・ω・)モグモグ

          (・谷・)!


って事です


…………しかし好きにやれなんてなんとも羨ましい結果ですね(・ω・)
そんな事言われた日には全力で適当にだらだらやりますよ(・ω・´)ナニカチガウキガスルケドキニシナイ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]