セミナー Desire Nightmare お坊さんも大根run 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

と言うわけで、忙しい忙しい師走ですよ奥様。
オンラインゲーム業界も忙しいことなんの。
さてさて。
そんな感じで、12月。もう今年も1か月ですね(´-ω-)
全然そんな実感がないのですが・・・…と言うより、1年早いですねもう……!

こんなに早く感じるって、もう歳かしらΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

実際、歳をとるにつれて時間の感覚は変わるそうですね。
どうも、その時間が人生においてどれくらいの割合を示すかで感覚が変わって来るらしく。10歳の子にとっては1年は人生の10分の1ですが、20歳の人にとっては人生の20分の1。単純に、倍の差がありますね。
だからまぁ、子供の頃に比べて時間が経つのを早く感じるのは自然なのかもしれません。自分で働いてもいない私が大人と言い張れるのかはわかりませんが'`ィ !?(´∀`;;∩

因みに。
そういう考え方で計算すると、80歳まで生きるとして人生の折り返し地点は18歳頃だそうで。
大学卒業までプライベートそっちのけで必死に勉強して、好い企業に入ってエリートコースで裕福に暮らしても、それでも幸せな時間より苦労している時間の方が長い現実。
18歳までに幸せな思いでを作れないと人生負け越し確定だとか。世知辛い世の中ですね。や、だからどうしたと言われても困るのですけど……。


ずいぶんと話がそれました。師走です。お坊さんもばたばた忙しいから師走なんだそうですね。うちの凄くゆったりまったりしてますが'`,、('∀`)'`,、
あ、でもちょっと忙しい、と言うか面倒な事になってます。守秘義務があるのであまり言えないのが残念ですけど(´・ω・)

さて
12月に入ってオンラインゲームも随分加速中でございます。ROの事はさっぱりなのに、他ゲームの情報ばかり調べてます⊂´⌒つ。Д。)つ

詳しいことは各HPを参照して頂くとして、今のところ無為的注目作品


ルナティア

かわいらしいグラフィックに目を引かれるMMORPG。本日でクローズドβの応募が締め切りだそうで。オープンβが待ち遠しいです。


ルナオンライン

先日から正式オープンしたMMORPG。MMOに慣れていない人や女性層をターゲットとした本作。可愛いグラフィックと分かりやすいシステムがなかなか。私もすでに、ちまちまINしています。
ハンゲーム、と言う時点で色々お察しください'`ィ !?(´∀`;;∩
凄い重いです。スペック的には低スペックなのですけど、やたらと……。特に初日は、スキル習得を決定してから実際に使えるようになるまで10分近くかかる始末Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?


オマージュ

今月18日からクローズドβの開始されるMMORPG。上記2作品とは違い、リアル系の美麗グラフィック。個人的にはロハンと同系列かなーと思っていたり。まだ公式がまだプレサイトと言うことで、詳細な情報は5Gamerなどからしか分からないのが不親切設計ですが……。


ブレイドクロニクル

オマージュと同じくリアル系で濃い色調を持ったグラフィック。純国産で、幕末を舞台としたMMORPG。いかにも国産らしく、グラフィックも細かい印象。キャラデザなどもかなりジャパニーズ。まだまだ情報が少ないですが。今後に期待したいですねヽ(・ω・)ノ


ペーパーマン

本日よりプレオープンβが開始されたFPS。以前にβテストのまま開発が中断され、このままお蔵入りかと思ったらいつのまにか再始動。FPSの、ミリタリーで暗い雰囲気・イメージをぶち壊す、かわいらしいキュートなキャラクターによる、「紙」のFPS。”横からは当たり辛い”なと「紙」である事を活かしたシステムも斬新。



と、こんなところでしょうか。
これで年末まで暇しないで暮らせそうですね(´∀`* )
初冬の夜はおこたでぬくぬくしながら、ミカン片手にオンラインゲームですね!




e6bbb42f.jpeg


















久し振りにROにIN。
ボスにアニバ帽を頂きました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
可愛いだけじゃなくて、地味に効果も素敵ですね!ALLステ+2とか……!
ボスありがとー。・゜・(/Д`)・゜・。

もう軽くうらしま状態なROですけど、ちょこちょこと入っていく予定ですy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
見かけたら声かけてやってください(*´ω`)

まずは猫Gのクリスマスイベントに備えてプレ箱集めだぜ……!


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
私的には
投稿者: さくら 2008/12/06 14:12 EDIT
今年はやぁ~いっ!?≧△≦;って感じでしたね~(*^_^*)

ん~今年中に剣士っ子に狂気飲ませるつもりだったのに・・・(笑)
無題
投稿者: アリ HP 2008/12/06 11:12 EDIT
そんなこたないぞ!
就職すると一年が長く感じるよ!
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]