セミナー Desire Nightmare 暑い夏はかき氷で 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

もやは週記になってます。どうしたもんでしょうね
1327be49.jpeg














最近はメグ頑張ってます
どうも計算したら誠さんの発光に追いつけそうなので同時発行を目指す為に(´・ω・)
Int料理+教範で大体自給5Mくらいなので、1日10Mくらいをノルマに
久しぶりのノルマ制……
しかし、調子が良い時は6Mくらいまで出るくせに、調子悪いと4Mちょいしか出ないと言うばらつき具合(-x-;

一応、8月15日に光る予定。このままいけば、ですが
今週の1.5倍期間を考慮していないので、もうちょっと早くあがるかもしれませんけど



4d761afc.jpeg














昨日はWIZで最下層に連れて行って頂きましたヽ(・ω・)ノ
氷でずっとソロなので好い気分転換です……本当に……



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: 大島 粋 2008/07/22 14:39 EDIT
1・5倍期間!!?☆
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]