セミナー Desire Nightmare 敵を知り己を知る者は百戦危うからず 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ

つまり、竜族の生態を知っておけと。

一昨日の話なのですけど。

たまたまROを繋いで作業をしていると、平井さんからお誘いが。ええ、ほぃほぃついて行きましたとも。

まずは棚4F
途中で2PCリンカを誤って落としてしまったので、梟のごり押しができず……色々必死でした。
エルダー厳しいよエルダー……。


そして。
お久しぶりねのアビスに行ってきましたヽ(・ω・)ノ





7b6f7320.jpeg


















DNパワー、強し。
DNの竜族耐性で、未精錬の竜盾でもこの被ダメ。カアヒもかけてかなりの耐久力にヽ(・ω・)ノ
カアヒの回復量以下であれば、基本的にどこでも、壁性能が相当なモノになるのですが、竜族に関しては特に耐久性があります。SP変換でSPも尽きませんし……。

2PCリンカーですが、追尾状態だとTSやBDSに巻き込まれるので両手操作……していたのですが、ゆーちゃんが追尾させてくれたのでかなり楽に'`ィ !?(´∀`;;∩
ご迷惑をおかけしました……。2PCしてるってだけで、少し足引っ張ってる感があるのに追尾まで。・゜・(/Д`)・゜・。





fa3f18fe.jpeg


















ハイドラさんも耐えられます。
目下の問題はスタンでしょうか……。ハイドラ1セットくらいなら大丈夫なのですが、その他も抱えているとスタン中にSPが吹っ飛んで死が見えます。
リカバがあればほぼ確実に耐えられるみたいでしたが……そこまで要求してしまうのもどうかと。

なにはともあれ、久しぶりに随分とはっちゃけてましたヽ(´∀`* )ノ



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
なるほど。。。
投稿者: さくら。 2008/10/21 01:09 EDIT
追尾くらいならいつでも気兼ねなく言ってくださいねっ!
・・・時々誤ってリンカさんもろともTSに突撃してましたけど(汗

>白珠さん
あーあれは、『コーマ』だったんですね。
ちなみにあの時、私とみーちゃんは『白珠さんは本日のスイーツタイムに夢中っ♪』に10ペソ賭けてました(笑
Re:なるほど。。。
2008/10/21 21:14
なんてありがたひ。・゜・(/Д`)・゜・。
また遊んでくださいねヽ(・ω・)ノ


結局、お互いが10ペソかけてると行方はどうなるのでしょうねw
怖いのは
投稿者: しろたま 2008/10/21 00:55 EDIT
ハイドラさんが緊急時にしてくるコーマ…
あれだけはどうしようもないし本当にコーマったものです



あ ちなみにみんなが棚に行くとかなんとか準備してた頃しろたまさんはPCの前で夢の世界に旅立ってたようですorz
気が付いたらサバキャンされてて寝ながら繋いだら誰も居なかった(´・ω・`)
Re:怖いのは
2008/10/21 21:13
あー……あれはコーマでしたか((;;゚□゚))
一度瞬殺された時に「?」マークが脳内乱舞してました。。。
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]