セミナー Desire Nightmare 嵐の聖夜 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも無為ですこんばんは (´・ω・)ノ



え、クリスマス?日蓮宗の子になにをヽ(`Д´)ノ
と、言う感じでクリスマスなんて全く関係ない生活送ってます無為です'`ィ !?(´∀`;;∩
すごーく年末って気分が無いんですけど、どうなのでしょうねコレ。

昨日はー……昼間こそカラオケ行ってましたが、夕食までだらだらシダックスタイムしてまっすぐ帰宅の普段と変わらない感じに。
敢えて違いを上げると、シダックスが年末特別料金な件……と言っても、最近はずっとなので変わり場えせず。

結局ROにつなぎましたよっと(ノ∀`)ハハハ・・ 





e2d64d42.jpeg


















ボスのいつもの思いつきで、新人さんのイクさんとあーずーさんが結婚する事に'`ィ !?(´∀`;;∩
今ならルティエで半額バーゲン中だよ!と言うノリで。





7ecac333.jpeg


















まさか本当に結婚するとは∑(≧ロ≦)
なんか結婚したら変な子が出てきたよ!よ!
親族からブーイングの嵐と言うか、本当に「お父さんも反対」こと嵐とマガレが(ノД )ノ ゜ 。
えぇ、もちろん大惨事でしたとも。結局、Gの人がADSを持ってきて倒したのですけど。



サンタコスプレして遊んだりも。

ボス : ハッ!
ボス : 今気づいた!
えるにゃ : ん?
無為 : 気のせいです
ボス : サンタ服きると

ボス : お尻プリン

あーずー : 毛糸のパンツ
ボス : 男プリのお尻にまけてない!
えるにゃ : (*ノノ)
ボス : 感動!!!!??






74e1d07c.jpeg
























c5194473.jpeg


















そしてそして。
またもやボスの発案で突発クリスマスイベント。
これについてはまた明日ー(´・ω・)




それでは皆さん
好い夢を
(´・ω・)ノ
PR
HP見たょ!?
投稿者: にゃんこ 2008/12/26 00:53 EDIT
めぐにゃー!?Σ(-□-*;)
HP見ましたょ!・・・というか、
今現在進行形で見てます!(ぁwヾ(`ω´*)ノ

なんか、こぅブログに載ってるのをみると・・・
私って、どういうキャラだ!?と改めて
思い直してみたr・・・(ケホ(ノω`;
でも、Gのこと、話題にしてくれて
とってもとっても感謝だょー☆><*

そして!次載るときは、SS映りがいいように
しておかないt・・・♪(マテw(*ノノキャv

ということで、また楽しみにしてますねー♪
ヾ(´ω`*)
ぼ、ぼす!?
2008/12/31 14:37
み、見られたっ(*ノノ)
ありがとうございます(´∀`* )

身内臭が強いブログだったので今まで猫Gネタは控えて来たのですけど、今後はがんがん晒していく予定なのでよろしくお願いします'`ィ !?(´∀`;;∩


あ、ボスはどこまでもボスなキャラですよ?(謎
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]