セミナー Desire Nightmare ひさしぶりに。 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

一週間ぶりくらいにRO入りました

教授転職してから、少しモチベが低下ぎみ。振袖が見れて満足だぜ……って感じでしょうか。
そもそも私のプレイスタイルは、ちまちまと中レベルまで色々なキャラを作って遊ぶ、だったハズ。あんまり長く1キャラを育てられる性分じゃないのですよ。

で。

短剣ローグと二刀アサが作りたいです。サブ垢の課金をやめるので、男垢に製薬ケミと三段モンクも作らないとです。

……。
や、ちょっと多すぎでしょう私。高レベルキャラが居ない今、中レベルばっかりじゃPTで遊びにいけないぜ……?

むぅ……。

と、言うわけで。悪女様を育てる季節がやってきました。教授もあいまにちまちまと。
どっちもLv80くらいになってから、新キャラ作ろうかなと思ってたり。……ずいぶん長い気がするよ?



そんな感じで悪女様再始動。まずはBB持ってGD2Fへ。

却下。

QMC+月光持ち替えBBで消耗品HSPだけというECO狩りでしたが、まだDEXが少ないので確殺数が多く……狩りこそできても、すっごく低時給。3Fへ行ってみるも、やっぱり効率が……。
特化+月光ならそれなりの時給が期待できますけど、そうするとお魚の消費量がびっくりする領域に……。

そのあとにOD2Fとかいろいろ回ってみましたけど、結局、ソロでのBB狩りは無理という結論に。やっぱりAGI振りすぎたようです……。







fd3560e1.jpeg


















エキサを握ってデモパン狩り。
回復がヒルクリで間に合うのでとってもまったり。魔女砂うまー。
自給はお察しですけど、金銭効率はそこそこ。見つけたらクリックするだけなので非常にまったり。楽々ですな。



とはいえ、仮にも弓型なのに短剣で刻むってのはどーなのよ? と。
どこか良い狩場はないものか……と考えた結果。






aa481a15.jpeg


















狐MAPパッシブ狩り。あいかわらず旧狩場らぶの悪女様でした。
狐に手動スティを入れて、矢を持ち替えて撃つだけー。
まだ1時間しか狩ってないので参考になりませんが、箱6・枝5・ロヤル20くらい拾えてます。結構な収入。ほくほく。
やたら食らうので1時間にお魚400個くらい使いますけど、収集品だけでカバーできるので好い感じ。時給は1.3Mくらい。

しばらくはここかしら……。
久しぶりの悪女様は新鮮でしたとさ。






d3ed5cc2.jpeg


















メグさんは狩場が西兄貴魂狩りにランクアップ。実は先週の事でした。ASを途中でDCを上げてます。低AspdでASも未完成なのに、DCのおかげでなかなかのボルトレーザー。やってて爽快です。教授いいですよ教授っ。

男垢の課金1週間切れてるんですけどねっ……!

どうでもいいですけど、メグさんは教授になって地位が上がったので、メグ"さん"と敬称をつけるのがデフォになりました。ほんとにどうでもいいですね。







昨日は、久しぶりにPT狩りにも連れて行ってもらいました。






a2d9b230.jpeg


















左からバイカン氏、アリさん、ゆーちゃん、忍さん。画面外に平井さん。SDで王様に謁見するの図。
硬いですよ鉛筆王……6Hくらいあるんじゃないですかこれ。
戻って討伐用PT組みなおしたら、予想通りに倒された後でした……。いつかリベンジしたいものです。鉛筆め。





f1357ff1.jpeg


















バイカン氏のキエルクエにたしーろ。
そのうちメグさんでもやると思うので、その時は誰か手伝ってください……。

長いクエお疲れ様でした。バイカン氏。






9c6b7b3f.jpeg


















アリさん : チクビーーーム!!!!

アリさんのセクハラも久しぶりな気がしましたっ。



久々にPTで遊べて楽しかったです。ほんと。また機会があったらよろしくおねがいしちゃいますよ?



顔文字を使わない記事その2でした。あと、SSの加工方法もちょっと変えてみたり。
どうも私は文章が硬い気が……もう少し、やーらかくて、ゆるーい感じの文章は書けないものか……。

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: ばいかん 2008/08/31 14:30 EDIT
てっきりアリさんが倒すものだと思ってて、阿修羅の準備してなかった自分が情けないぜ・・・or2
むい子様やるときは、餅100こ積んでいくぜ!
Re:無題
2008/09/01 18:53
>てっきりアリさんが倒すものだと思ってて、阿修羅の準備してなかった自分が情けないぜ・・・or2

結果おーらいです(*´ω`)

>むい子様やるときは、餅100こ積んでいくぜ!

100個Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
いちおうSP供給するぜっ!?
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]