セミナー Desire Nightmare 遂に転生 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも+むぃ+ですこんばんは(´・ω・)ノ

はい。遂に転生しちゃいました
↓↓の記事にあるように、ゆーちゃんとの同時転生です
発光式が盛り上がった分、ひっそりこっそりしっとりと二人で行って来ました(n'∀')η

転生費用TAKEEEEE(ノ∀`*)
約1.3Mとか貧乏人には結構な出費ですよ……

わさわさHBも売れないしっ
誰か買ってー(ノ_・。)


ea07db7e.jpeg



















アルミさん&ヒライさんに序盤手伝っていただき、弓装備できるようになってからシロマへ特攻⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

ゆーちゃんが真っ先にIA10取ってくれましたよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
何と言う私特化……!頑張らせて頂きますヽ( ´¬`)ノ

8d1f4ea9.jpeg
























シロマがあまりにも必死だったので洛陽へ(´・ω・)
スタン痛いよスタン

ゆーちゃんが殴って、私が射る
明らかにHIT足りてませんけどDAのHIT上昇に助けられました(ノ∀`)ハハハ・・ 
しかし、相変わらず楽して美味しい((;;゚□゚))
あっという間にHSP到達ヽ(´∀`* )ノ


65018003.jpeg





















今朝、バイト前にちょこっとソロ
シロマが痛いのでアイン↓→→でポルセリオ狩ってました

最初は小型弓で行ったものの、索敵時間短くした方が良さそうだったのでシーフセットで駆け抜けてました(´・ω・)
で、現在は44/31
早く葱になりたいのぅ


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
無題
投稿者: ヒライケンジ 2007/12/29 15:02 EDIT
転生&新ブログおめ!
早く俺のアコと組めるようガンバ(ぇ
Re:無題
2007/12/29 18:36
ありですーヽ(´∀`* )ノ

多分今夜で組めるかと(ぇ
無題
投稿者: かいと 2007/12/29 14:44 EDIT
このLvでシロマ(゚Д゚;)
俺よりいいもの狩ってるな・・
Re:無題
2007/12/29 18:35
>俺よりいいもの狩ってるな・・

そ、其れは無いです……
無題
投稿者: マナ 2007/12/29 00:07 EDIT
転生おめさまっさ☆ъ(゚ー^)
&新サイト設立もおめさまー(^ω^)
Re:無題
2007/12/29 18:35
ありですーヽ(・ω・)ノ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]