セミナー Desire Nightmare 経過報告~ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも+むぃ+ですこんばんは(´・ω・)ノ

悪女様経過報告ですよっと
取り敢えず、特に急がずに普段どおりの3日転職コースですヽ(・ω・)ノ
流石にExpテーブルの違いで時間的にはハードになってますが。まだまだ誤差程度ですね

昨日はゆーちゃんが居なかったので、ソロでシロマ、ポルセリオ、ラフレシア等を行ったり来たり
で、公平出来なくなると困るので最終的には鮎D1Fで葉猫狩り⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

10467cb8.jpeg













回避もHITも足りてませんけど、HITはDAで補えて、何故かあんまり当たらず。30分でお魚70個くらいでしょうか……
Dropの海老とかヒナレが美味美味
海老って確か白Pより効率好いのでしたっけ((;;゚□゚))

亀でずっと2PCしてたせいか、どうも普通に歩くと遅く感じる。。。
ので、敢えて特化でなくシーフセット常用y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

で、現在は49/37
普段どおりに3日転職出来そうです(*´ω`)
取り敢えず今年中にプリザ取りたいわぁ(ノ∀`*)
無理かなー無理だろうなぁ_| ̄|○


5eb7961e.jpeg

















そして現在のステ
見事に2極です'`,、('∀`)'`,、
いやまぁ、BB狩り出来るようにならないとINT意味ないので好いのですけど
AGI何処まで振ろうかなぁ……(´・ω・)


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
じゃぁ
投稿者: マナ 2007/12/31 13:43 EDIT
ウチのはー…

ねきっ!


超ねっきねきにしてやんよっ(ο・з・)ο”
Re:じゃぁ
2008/01/03 23:06
こっちは可愛い((;;゚□゚))
ねっきねきにされるー(ノ∀`*)
ぐんぐんにょきにょき
投稿者: アリ HP 2007/12/30 23:25 EDIT
ぐんぐん育つのって
たっのしいよな。
だがしかし…続く。
Re:ぐんぐんにょきにょき
2008/01/03 23:05
取り敢えずASPDが楽しくありません'`ィ !?(´∀`;;∩
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]