セミナー Desire Nightmare 1.5倍の魔力 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

1.5倍機関、いかがおすごしでしょうか

平日なのに夜3000人超えてたり、早朝なのに1000人超えてたり……
各地は重いし色々と大変ですね!……

ゴールデンタイムの氷はマニピ一回分テレポし続けて1匹ありつけるか、と言うほどの荒れっぷりなのでとても狩りになりません((((; ゚д゚))))
なので必然的に夜はほかのこです



c6851c40.jpeg














アインD2Fwithゆーちゃん
ゆーちゃんのExpが77.7%だったので、何か出るかも!と言うノリ
ええ、出ましたとも。ゴールドルクスが……(ノ_・。)

この後MVPに挑んで見事にEQくらいましたとさ'`ィ !?(´∀`;;∩




3cef4b8b.jpeg














PD4Fwithゆーちゃん
意外な事に滞在者はAgi騎士さんとモンクさんのみと言う空き具合
ゆうーちゃんがはしゃぎながら集めたところにSGで一掃ヽ(・ω・)ノ
AgiWIZの狩り場だと思ってきたことなかったんですが、結構効率でるのですね(´・ω・)

そしてWIZ娘は久しぶりにLvUPヽ(´∀`* )ノ
86になりましたとさ




e274666e.jpeg














月・火と狩りにいけなかったので、20M分の遅れを取り戻そうと頑張ってます
前述の通り、夜は狩りにならないので午前中がメイン(´・ω・)
3~5時あたりだとまだ人の多い感じ。夜は多いから~と早めに寝て朝狩る人がいる模様?
多くの社会人出勤後で尚且つ夏休みerが狩り始めない時間帯の7-10時あたりが狙い目な予感
自給7.5Mとか出ます。あほかと
20Mの遅れを取り戻し、2日でLvUP96ヽ(・ω・)ノ

発光予定日の前後はナシ!(´∀`∩

誠さんに追いつけ追い抜けで頑張っていきますよー(´・ω・)
1.5倍中に97が目標。いやまぁ、7Mの1日2時間計算で日曜日なんですが
悪女様の時もお手軽な転生コースでしたが、この子はもっとお手軽な転生コース

Int+10料理と教範使ってるのでリアル財布がさびしいですが。98以降はAgi料理も使う予定……!



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ



現在Lv96(0%)
残りExp:206,821,999
PR
無題
投稿者: 大島 粋 2008/07/25 05:37 EDIT
すげ~☆
そこまで稼いでみたいものだw
リンカーとケミに力入れてみます(笑)
無題
投稿者: かいと 2008/07/25 00:13 EDIT
追い越される気がぎゅんぎゅんするのは僕だけではあるまい・・・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]