セミナー Desire Nightmare ますこみ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

情報の取捨選択って大事

テレビでも新聞でも雑誌でも
「情報」を扱う媒体を鵜呑みにするのは危険
まぁ常識と言えば常識なのですけど

敢えての「偏った情報」は笑えて楽しかったりもしますが

ああ、このブログも情報の発信源の一つでした
頭から疑ってかかってください(あるぇー


先日見つけた記事

“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?

「またかよっ」と思ってしまった私は悪くないはず
きっとこう言うの書く人は殺虫剤でも「命を軽く~」で殺人に結びつけるんじゃないかなとか思ったり

しかし、凄く素敵な表現をします。この方

以下抜粋

 「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。

うん……間違っては居ませんけど……。STGですから……。いきなり和平交渉提案するSTGとか嫌ですよ?

美少女が殺人を繰り返す「ガンスリンガー・ガール」というゲーム

(゚д゚)……

「ひぐらし」は猟奇的連続殺人を扱ったゲームでアニメ化もされた

別に殺人自体がテーマってわけじゃないのですけど


そして一番ひどいのがっ!

女性の胸の揺れなどを強調した対戦型ゲーム
「デッド・オア・アライブ XTREAM BEACH VOLLEYBALL」


 他 に 言 う こ と は な い ん で し ょ う か

まぁ確かにコレはやっちゃった系ですけど、一応古株の格ゲーなんですが……


いやはや
楽しいですね?


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
無題
投稿者: かいと 2008/06/26 21:11 EDIT
女性の胸の揺れなどを強調した対戦型ゲーム!

さぁ今まで興味なかったDoAをやる気になった子がいますよ!
Re:無題
2008/06/27 20:28
>女性の胸の揺れなどを強調した対戦型ゲーム!
>
>さぁ今まで興味なかったDoAをやる気になった子がいますよ!

色々待って下さい((;;゚□゚))
でも確かに揺れますよ!……
( Д) ゜ ゜
投稿者: アリ HP 2008/06/25 15:03 EDIT
確かに今の時代、情報の
取捨選択は大事だね。

しかしデッドオアアライブの抜粋はひでぇなw

気になったんだけど、
上記作品群は、犯人の自宅から
見つかったものなんだろうか?
Re: ( Д) ゜ ゜
2008/06/27 20:27
>気になったんだけど、
>上記作品群は、犯人の自宅から
>見つかったものなんだろうか?

ひぐらしについては別の事件のようです(´・ω・)?
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]