セミナー Desire Nightmare リスタート 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ こんばんは

はい、えーと
いきなり移転?しちゃってすみません(ノ∀`)ハハハ・・ 
詳細については旧ブログにて
悪女様も転生してリスタート、と言う事で、ブログのほうもまたリスタートとなります

まずは改名に関して

プロフィールにあるように、新たな名前は

+むぃ+

となります'`ィ !?(´∀`;;∩

そ、そんな眼で見ないで・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
好いじゃないですか!!

だって私の呼び方段々こっちになりつつありますし
実は結構気に入ってますし(*´ω`)


と言うわけで
Argentum改め、+むぃ+ですこんばんはヽ(・ω・)ノ


今度からわざわざ「神威」って読んで頂いていた方も、Kaの2文字と変換が省略可能なコチラで結構ですのでy=ー( ゚д゚)・∵.ターン 


そして、主に画像表示の問題でブログの移転と言う事になりまして
リンク&ブックマークの設定、お手数ですが変更お願い致します_| ̄|○


今後も【+むぃ+】と当ブログを宜しく御願いします

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


注:画像はクリックでリンクに飛びますが、旧ブログと違ってブログ上でも原寸サイズで表示されています
PR
|・ω・)
投稿者: しろたま 2007/12/27 12:52 EDIT
とりあえず引越しゼロピ置いておきますね(・ω・)つ。


|)))
Re:|・ω・)
2007/12/28 18:22
>とりあえず引越しゼロピ置いておきますね(・ω・)つ。

引越しゼロピありっヽ(・ω・)ノ
お手数をおかけします(ノ∀`)ハハハ・・
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]