セミナー Desire Nightmare テンションの高い位置をキープ 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

テンションの高い日々が続きます
でも胃の調子がすこぶる悪いと言う……
一昨日公開された東方地霊殿の体験版をプレイ
今までになく厳しかった……(-x-;
取り敢えずスイレイとにとマリが安定しそうな予感
夏コミが楽しみです(0゚・∀・)
あの人ゴミは失神出来そうなので通販になると思いますけどネ

そして川上稔氏の最新作、境界線上のホライゾン
発売日が9月10日に決定されたそうで.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

今出てる設定はこちら

この段階で設定細かすぎ素敵です川上氏ヽ(´∀`* )ノ

8月10日発売の電撃文庫MAGAZINには序章が掲載予定とのことでコチラも期待ヽ(・ω・)ノ
過去最高に読みづらいと言う終わクロ序章並の内容だったら涙ですが(ノ∀`)ハハハ・・ 


最近、テンション上昇要素が豊富で好い感じです


あ、ROは現在課金切れております。ハイ
WIZ娘は83になった状態でStop中
ゆーちゃん騎士と組めるZE.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚と思ったら94になったとか。・゜・(/Д`)・゜・。
ヒライさん含むトリオで安定しそうなんだけどナァ(´・ω・)

と言うか、何でWIZ育ててるのか本人が一番謎です。何故だろう。何故だろう。

85になったら名無クエやる予定。倉庫に眠ってるSoW+SoEが装備できるので。長いクエは移動速度大事だと思うのです
アレだるいもん・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。


それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]