セミナー Desire Nightmare 黄色い鷹と青の梟 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

1日あいちゃったよ!……
教範とInt料理で破産しかけてます助けてください。・゜・(/Д`)・゜・。
早く肩直してバイトいかねばー……





30fac700.jpeg


















メグを2チェに移しました。WIZと入れ替えー(´・ω・)
職位をしっかり無為にして頂きました


D=L製造ステなAX、水城さん
このステでEDPしたらどうなるのか?と言うお試しで





64e0981c.jpeg


















ビョルグを召喚するという荒業(ノД )ノ ゜ 。





4d9fc7f8.jpeg


















ええ、達していましたとも……!






8faea419.jpeg


















そしてゆーちゃん騎士と氷へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
最近騎士頑張ってらっしゃるようで……頑張りすぎないように……(´・ω・)



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


現在Lv 97(76.7%)
残りExp 113.545,454(前回差43,368,710)
PR
無題
投稿者: もんぱちぃ 2008/07/30 20:26 EDIT
お!がんばってるな!!
俺はそろそろ引○かな・・・・(ぇ
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]