セミナー Desire Nightmare 今日のメグさん 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ


今日の、と言いつつ内容は昨日
仕様です
お休み~と言いつつ、夕方ごろにある程度回復したので結局ROしてました'`ィ !?(´∀`;;∩
とは言え、夕方過ぎの氷はもうカオス。最近行ってないような旧狩り場を回ってきました
FCASの狩り場紹介的な感じでいってみます




8f06eb79.jpeg















取り敢えず現在のステ。HSP込み、支援はナシのソロ仕様です
精錬値が低いのはお約束⊂´⌒つ。Д。)つ




f22dce6e.jpeg


















PDB3F
昨日紹介した動画にもあるAマミ狩り。装備は闇服で安心。月光があると永久機関
ご存知の通りAマミは大分タフな子なので、隣接してからFWを1セルずつ踏ませる不死焼き。メグだと3枚+2セルで確殺
箱の夢を見てミミックはFW→FB。お邪魔MobなアクラウスはFCAS殴り
↑のSSのようにFWと殴りで分断させると安定。ミミックASPD早いよ(ノ_・。)




3b6d57ad.jpeg


















それでも殴りたいお年頃。やっぱりしぶといです(ノ∀`)ハハハ・・
ロングFBの多重詠唱でごり押し。一時的な魂AS並のボルト連打で爽快ヽ(・ω・)ノ




2c36a08e.jpeg


















PD4F
単体はFCAS殴り。複数はFWからTSorHDで処理。マミーを本体で抱えてその他をFW。歩く速度が相当違うので分断は楽々。多重詠唱FB→FW→TSあたりでマミーの処理も簡単
イシスはFB10×2とFCAS殴り。クリスラが痛いAgi(ノ∀`)ハハハ・・




a02b6341.jpeg


















魂のっけて亀島地上
ウサギ、ペストはFCAS殴り。トンボはFWからESorHD
FWでトンボを止めてからウサギを殴る感覚。トンボは下手にASFBを期待するより、素直にマジ狩りの方が早いと思います



久しぶりな氷以外の狩りは楽しいヽ(´∀`* )ノ
FCASなのにクリックゲーになる氷は飽きが来ます……(´-ω-)
どうせ夜は氷行けないので、ちまちま旧狩り場でも巡ってみようかな



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ


現在Lv 96(32.4%)
残りExp:191.047.411(前日差15.774.588)



オマケ
今日のバイカン氏
d1f15f1c.jpeg

















PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]