セミナー Desire Nightmare 3次職業 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

遂にjROで3次職を初めとしたアップデート計画が公表されましたな

細かいことはまだ分かりませんが

遂に

 遂 に

セージの3次職に

 ソ ー サ ラ ー が 来 ま し た よ

来ましたよこれ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

実装当初から忘れ去られてたアルデバランのソーサラーギルドに日の目が……!

しかも転生2次からスキル維持したまま3次職転職も可能のようで

これはメグのモチベーションが上がるってものですね!!

それはともかく

ローグの3次職の名前がダークチェイサーってどうですか'`ィ !?(´∀`;;∩
ギロチンクロスと言い重力はシーフ職が嫌いなんですかそうですか_| ̄|○

と言うか、転職の条件がオーラとか((;;゚□゚))
転生2次からの転職とか出来そうにないんですけどどうなんでしょう(ノ∀`)ハハハ・・ 

かと言って、2次職オーラから3次転職するのもなんかもったいない気がしますし……ぅぅむ

まぁ、3次用にもう一人ローグ作ろうかとも思ってたので、葱から転職できるのは嬉しい限り
頑張ってみたいですねぇ

そして無名島は3月4日に決定したようで

属性石同時分解とか教国内の空間転送とか地味に嬉しい更新もありますね(´・ω・)

ところで、アヌビスのスプライトが前情報で出てたスプライトと違って驚いたのは私だけでしょうか'`,、('∀`)'`,、
や、多分MobのAI状態が違うだけなんでしょうけども

それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ

PR
アリさんにオススメ
投稿者: しろたま 2008/02/17 00:27 EDIT
つ デュラハンの鎧の欠片 影矢 150

(´・谷・`)
不良在庫?
投稿者: アリ HP 2008/02/16 04:22 EDIT
さぁ!俺の心配事は
倉庫の闇ルーンの価格がどう変わるかだな!
頼むからあがってくれ!
影矢300作れるぞ!
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]