セミナー Desire Nightmare 始まりはナンパから 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも+むぃ+ですこんばんは (´・ω・)ノ

やっとWIZがお世話になるGを見つけた感じです
ROを始めたのは大体6年前
一度ロキに降り立ったものの、その時はすぐに止めてしまいました
その後、トールが出来た時にそちらに再び

アコを目指してちまちまとぽりんを叩いて居た時、「手伝おうか?」と声をかけて頂いた時は色々とテンション最高潮でした
そしてそのGに加入。この時のお誘いがなければ、きっと今までROはやってなかったと思います

数か月の休止を挟んで、ロキに
やはりアコを目指してFDに居た時、いつも見かけるアコさんに話しかけられました
そのアコさんのGに加入。そこでハギさんと出会って蘭組へ
やはり、このとき声をかけて頂かなければ今、こういう形でROには居ないでしょう

そして昨日

南で臨時を探していた時、いきなりwisが

Gへのお誘いでした

過去2度、いきなりのお誘いでGに入った私としては「これだっ」とばかりにほいほい加入



0.jpg














フェイが溜まり場の「2チェ」さんにお世話になる事にヽ(´∀`* )ノ
一応は体験と言う形ですけど人も多くて好い感じです

宜しくお願いします

蘭組にもし活気が戻る事があったら、どうするのか考えものですが
今は、この2チェさんにお世話になろうと思います

Gは変わっても「蘭組」の意識はまだ続けられるのではないかなと思っていたり(´・ω・)



ゆーちゃん : 滅多な事書けないですねw
バイカン氏 : いあ、書いてください
無為 : どんどん晒そう
バイカン氏 : むしろ書きなさい
無為 : それこそ旧ブログ並に!
バイカン氏 : 俺の醜態をさらしても可




133b1392.jpeg














なにやら、ぴよさんの空色日記からバイカン氏にココを発見されましたヽ(・ω・)ノ
砂Gの他の方々にも発見されてたりするのでしょうか……!
嬉しい事ですね?




702ad701.jpeg














ゆーちゃん : セーブチャットには要注意ですよ

残念ながら、もう遅い

バイカン氏 : 大丈夫
バイカン氏 : そんな人じゃないことはよく知ってる
バイカン氏 : だから




2acae53e.jpeg















バイカン氏 : ☆★えっちなワタシにSPたんまり注いでくだしあ★☆


バイカン氏 : こんなこといっても大丈夫

大丈夫じゃありませんでしたヽ(・ω・)ノ

ゆーちゃん : w
バイカン氏 : あぁ・・・恥ずかしい・・・で、でも!
バイカン氏 : うぇ、うぇ
バイカン氏 : いつからこんな変人っぽくなったんだろ


無為 : きっと受精卵の時あたりからです(´・ω・)

ゆーちゃん : 遺伝子レベルのお話ですねw


と、言うわけで久しぶりの晒しでした
ブログ作り変えてから晒しをどことなく自重していたわけですが、またどんどん晒して行こうと思いますヽ(・ω・)ノ
2チェさんもネタが豊富そうですしね!……



203a2919.jpeg














名無2Fで必死だよの図

WIZ娘が84に、ゆーちゃんが80になったのでトールクエと名無入場までを終わらせてきました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

トールでは入口のMHモドキを火鎧火レジ各種支援スクロール速度POTと白スリムガブ飲み強行突破プレイでした
意外となんとかなったので驚きです((;;゚□゚))

あと、剣ガディのブーメランを避けると言う神業も披露してくれました(ノД )ノ ゜ 。
さすがうちの子。やればできるこのはずです



それでは皆さん
好い悪夢を
(´・ω・)ノ
PR
ばいかんぁ~ん!
投稿者: アリ HP 2008/07/08 03:47 EDIT
あんたならどこにでも
デビューできるさ!
無題
投稿者: ばいかん 2008/07/05 19:44 EDIT
ああああw
ついに俺もむい子様のブログでびゅ~か。
これはこれで
カ☆イ☆カ☆ン♪
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]