セミナー Desire Nightmare 悪、それが生き様 忍者ブログ
これは渋い。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪漢・悪女ってのはね、ここぞで悪さを働くから成り立つ職業なのさ。
それがなんだい? 常日頃から他人に迷惑掛けて平然としてる奴等はさ。
れっきとした自分なりのスタイルやプライドが有れば、そんな事する筈が無いよねぇ?
がっぽり稼ごうとか、それだけがローグだなんてチャンチャラ可笑しい。

生きる以上、常に他人とめんとう向かって張り合うのが道理だろ?
きっと、BOTなんざやってみようと、ちらっとでも思う奴は自覚が足りないのさ。
様々な人間がいて、その中でキラリと光るナイフの様な悪が無けりゃ、そいつはローグでも何でもないね。

by ローグスレ97:647




IN モヒ毛喫茶


レギュラー 満タンで 128円/㍑
スペシャルモヒ毛ブレンド 豆と葱の絶妙なハーモニー プライスレス
集中のコーヒー 徹夜のお供に 豆価格600z
覚醒のコーヒー ハイな気分になりたい貴方に 悪女価格1125z
狂気のコーヒー ダメ。ゼッタイ。 悪漢価格2250z
ティオアプ茶 跳び蹴るモヒさ 39ペソ
気替わり軽食 誤字ではない 時価

     |i=====|i|=====li| |
     |i日▽Ⅱ[]|i|Ⅲ§∪∇li| |
     |i=====|il鼈∩[]目li| |
     |iⅢ∩[]目|i /|| 
     |.        |i( ゚Д゚)
─――――────────―――' ヽ
  (   ゚)                    |
ニニ(    つニニニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i
::(__ ).:::::::::::::::::::::::::l/l
:::l二二l:::::: l二二l:::::: l二二l::l/
   |.|::::::::::|.|:::::::::|.|::::l/
  ⊂=⊃  .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃


 /||<そうか……お疲れ。たな・・・元気でやれよ?
 ( ゚Д゚)つ旦o<……この一杯は奢りです。またいつでも歓迎しますよ


……

…………

じゃぁ……モヒ毛様。そろそろ行くわ
もし来世で会う事があったら……また、いつものブレンドを頂戴


 /||<ああ。達者でな
 ( ゚Д゚)<また……いつか





1.JPG





























マキ姐さん……今までお世話になりました
――逝って来ます



2.JPG






















いよいよ……この姿ともお別れね


3.JPG


























高いところは苦手なんだけど――しかも意味不明だし
と言うか最後の最後で寄付金ぼったくりじゃない



4.JPG




























ξ゚⊿゚)ξ < あ、あなたなんて別にお呼びじゃないんだからねっ!
Racwel <話にならないわ。責任者(最高神)を出しなさい



5.JPG






















色々ネタはローグテンプレより

PR
無題
投稿者: アリ HP 2007/12/30 23:21 EDIT
いいね。
やっぱり悪には華がないとな。
BUCK-TICKにも歌あるしな。
年がばれるな。
というか
「ばくちく」で一発変換できる東芝AUって一体…
Re:無題
2008/01/03 23:05
思わずググっちゃったじゃないですk
にしてもなかなか出来るAUですね((;;゚□゚))
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Desire Nightmare --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]